プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うー、寒いっす・・・。
何で今更3月にもなって雪が降るのでしょう・・・。

爬虫類なみに寒さに弱い私は、
ここの所だいぶ活動が鈍ってきています(苦笑)。

さて、本日は弊社が3月に開催するイベントを紹介させていただきます!まずは3月17日(土)と18日(日)両日に
京舞妓体験イベント『舞妓さんde夢気分』を開催いたします。
既にこちらのブログや赤羽のホームページでも開催告知は行っておりましたが、募集開始が始まるや否や、わずか1日とちょっとで定員に達してしまいました。

その後もキャンセル待ちでのお申込も相次ぎまして、たくさんの方からお問い合わせをいただきました。

お申込、お問い合わせ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

参加お申込みやお問い合わせいただきながら、
本申込に至らなかった皆様、本当に申し訳ございません!
着付け士さんの人数や舞妓衣装の点数、お一人の着付け時間等を考慮しますと、今回の定員(両日で20名)が限度なのです。
当店の力不足でございます・・・。ごめんなさい!

ご参加いただける皆様には、昨日、参加者への当日の着付け開始時間等のお知らせを郵送させていただきましたのでご確認下さいます様お願いいたします。

イベントの見学は自由ですので、参加者のご友人様やこの記事を読んでご興味をもたれた方はどうぞお気軽に赤羽までお遊びにお立ち寄り下さいませ。
ちなみに、プロカメラマンによる写真撮影は、赤羽店頭の特設ステージ(つまり野外ですね・・・)で行います!
恥ずかしがらずにLet’s challenge(笑)!

そして『舞妓さんde夢気分』と同日に
『大感謝祭』と『大振袖展』も同時開催いたします。

大感謝祭では、赤羽好みの逸品を二日間に限り、
特別の感謝価格で販売させていただきます。
豪華&可愛いお振袖が一杯の『大振袖展』も要チェック(笑)。
舞妓イベントの見学がてら、
お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。

『大感謝際』&『大振袖展』については近々に赤羽ホームページでもご紹介する予定となっております。
そちらの方もどうぞお楽しみに!!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/122-e54dd923

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。