プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はいよいよ金曜日から始まります当店2月展示会の設営&準備です。
◇きものゝ館 赤羽 最新の催事情報URL◇
http://www.kimono-akahane.com/exhibition.html

ですが、午後からはとある用事があってそちらに参加しなければならず、しかも夕方からはその会の司会進行を仰せつかっております。
原稿を用意してもらっているとはいえ、久しぶりに大勢の皆様の前での司会に若干緊張気味です。


金曜日からは展示会がいよいよスタート。
しかし翌日土曜日からは今度は、
朝一番の新幹線で京都に向かい、今年一年を通じて私が受ける事になりましたお茶の研修会の第一回目に参加させていただきます。
一泊後お昼まで研修に参加、研修終了後は新潟にとんぼ返り。

翌日月曜日は展示会の最終日で、火曜日は展示会の片付け。

こんな一週間となっております。

今年は、
『忙しさにかまけてサボリ気味だったお茶に力をいれる一年にする!』
、と決めておりますので、展示会中とはいえこれもいた仕方なし!

土曜日&日曜日と私は店におりませんが、
皆様、2月展示会『初花月展』にどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
ご来場お待ちしております!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/116-a00daff5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。