プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


UFC67

まず最初にお断りしておきますが、
今日の日記は全く着物屋らしく無い内容です(笑)。
わかる人にはわかるけど、
わからない人には全く持ってチンプンカンプンな記事となっております・・・(苦笑)
申し訳ございません!

題名でもお分かりの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、
今日は総合格闘技についてです(笑)。

ですのでご興味の無い方は≪続きを読む≫などクリックせずに、
どうぞご遠慮なく他ホームページにお立ち寄りになられて下さい(笑)。

いやはや、やってくれました、ミルコ・クロコップ!
すでに画像が見られるという事で早速チェックしてみました。
『UFCデビュー戦で「顔見せ」の試合なので、対戦相手は格下らしい』という情報は得ておりましたが、
実際の試合も正直そのまま『ミルコ圧勝』という内容でした。

ですが、一番感動したのは(おそらく永らく『PRIDE』を見られていた方は殆どそうだと思いますが)入場テーマに『PRIDE』のテーマを使った事!

ミルコ、いちいちカッコいいね・・・。

これからも『PRIDE』を代表して、オクタゴンで活躍してほしいものです。
あと、ランペイジとLYOTOもおめでとう!

はい、以上でございます・・・。
もし、総合格闘技にご興味が無いにも関わらず何かの拍子で
≪続きを読む≫をクリックされてしまわれた方がいらっしゃいましたら・・・

お付き合いいただきましてありがとうございました!
そして、すいませんでした!
これに懲りず、また着物に関する記事をアップしたいと思いますので今後もこのブログをよろしくお願いいたします!

しかし、今夜はK-1MAXの放送が・・・。
今日は早めに帰らせていただきます(笑)!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/109-cf8c9dde

 | BLOG TOP | 


