プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


TIO PEPE

昨日の夜、私は、高校時代の同級生が経営する、新潟市東中通りの
レストランバー『ティオペペ』の
『内装改修するからしばらく見納めパーティー&新年会』
に出席してきました。
スペイン料理

このティオペペさん、パエリアや海鮮ポトフと言ったスペイン料理やイタリアンなどの地中海料理(っていうのでしょうか?)が食べられるのですが、どの料理もリーズナブル&デリシャスでお酒も美味しく頂けます!
(ちなみにティオペペとは、スペインで良く飲まれるシェリー酒の銘柄だそうです。)

そして何より、オーナーをはじめとするお店のスタッフさんがみんないい人ばかり!
そのアットホームな雰囲気で一人でも気軽に&楽しく飲めるお店です。

◇『ティオペペ』紹介ページURL
http://www.week.co.jp/ws/wspg0090.asp?ID=00111194

今回のパーティーにも、しばしのお別れを惜しんでなのか、単に飲む口実が出来たからなのか分かりませんが(笑)、私の予想以上に大勢のお客様が来られていて少しビックリ!
ティオペペで知り合ったおなじみさんや、何年かぶりに再会した高校時代の同級生、従兄弟の友達(笑)など、様々な方々と楽しく語らう事が出来ました。

しかし折角の料理にも殆ど手をつけることなく、例によって空酒を飲み続けた私、後半は若干シドロモドロしてました(笑)。

そして、今晩もまた別の夜の集まりが・・・!
今度は古町でシドロモドロですね・・・(苦笑)。
明日からの出張にヒビかないように気をつけます!

◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/

コメント

このお店は・・・

もしや、社長さんが、パエリア食べに行きましょうね~♪といつもおっしゃっていたお店では?
新装開店したら、是非行ってみたいです。

今日からの出張、大丈夫ですか?(笑)
京都でも美味しいお料理とお酒が待っているのでは・・・。
単衣や夏物のお着物の展示会、楽しみにしていますね。ちょっと気が早いですが。

承認遅れてごめんなさい!

出張より昨日帰ってまいりました。

そうです、社長が言っていたお店ですよ。
新装開店の際にはみんなで行きましょう!!
出張の様子はまたこのブログでアップしますのでお楽しみに!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/tb.php/106-520704b8

 | BLOG TOP | 


