プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR

お久しぶりです。
例によって不定期すぎる不定期更新で
本当にすいません・・・(笑)。

さてさて、本日は表題の通り、
お陰様で好評を頂いております
『tanmono』バッグの新作が入荷されましたので
そちらをチラリとご紹介させて頂きます。

まずはこちら。




写真 2014-08-28 16 43 06




お茶人さん御用達の縦長手提げバッグ
布地が代わるとイメージもがらりと変わりますよね。
モチロンお茶席だけでなく、
洋装、和装問わず様々なシーンでも重宝する
定番バッグです。

そしてもう一つ、こちら。


写真 2014-08-28 16 42 22



これも定番の和装バッグ

小ぶりなサイズですが、
意外に収納力もあります。
カジュアルシーンで活躍してくれる手提げ場バッグですね。


そして最後にこちら。



写真 2014-08-28 16 45 23


少々ややこしい説明になりますが、
『tanmono』用の反物です(笑)。

『綺麗&ビビット』をテーマに
オリジナルで作成した小紋着尺ですが、
思ってた以上に『綺麗&ビビット』になってきました(笑)。
これがどんなアイテムに変身してくれるのか
私も今から楽しみなのです。

この反物、モチロン、『着物』に仕立てるのもお勧めですよ。
パーティーで主役になれること間違いなしな華やかさです。

着物にしたいという方は是非お早目にご用命を!



他にも、新しい形の物も出来てきておりますが
それはまた次回にご紹介させていただきます。

それでは、今日はここまで。

ありがとうございました!

※『tanmono』アイテム一覧
http://kimonoakahane.blog43.fc2.com/blog-category-13.html


◇きものゝ館 赤羽 PC版URL◇
http://kimono-akahane.com/
◇きものゝ館 赤羽 携帯版URL◇
http://kimono-akahane.com/i/
◇Facebook『きものゝ館 赤羽』ページURL◇
https://www.facebook.com/akahane.kimono

※新潟市古町五番町商店街オリジナルフリーペーパー
『CINQUE(チンクエ)』URL
http://ameblo.jp/ful-5/

 | BLOG TOP | 


