プロフィール

赤羽寛樹

Author:赤羽寛樹
誕生日:S47年3月17日
血液型:O型
生まれ:新潟県新潟市
性 別:男
「新潟市古町通五番町の着物屋『赤羽』の若旦那でございます。
着物の楽しさを広めるべく頑張りますのでよろしくおねがいします!」


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


携帯版 ブログ

QR


えぇ!!

チェ・ホンマンの判定勝ち??
それは無いと思うなぁ。そりゃシュルトもすねるッちゅうねん!

・・・何のことやら、と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、
実はさっきまでK-1ソウル大会をTVで見てまして(笑)。

何を隠そう、私はプロレス&格闘技が大好きなのです!
もともと小さい頃からヒーロー物や特撮物のTVが大好きで、その延長でプロレスを見るようになりまして、さらに近年の格闘技ブームまでその熱は続いているのです。
タイガーマスク、藤波&長州の名勝負数え唄、UWFブーム、新日VSUWFインター、全日の四天王プロレス、PRIDEの桜庭VSホイス・・・。
いやぁ、みんな大好きでした(笑)!!

続きを読む »


 | BLOG TOP | 


